FC2ブログ
現在の閲覧者数: 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2017年4月8日L'Arc〜en〜Ciel 25th L'Anniversary LIVE 東京ドーム 初日にゃ(´∀`*)

2017年のラルクの記録がなくなったせいで今のライヴがなくなりそうになった。
それで9000年先の占い師のエリークライブがみんなに
世界のラルクの思い出のピースの記録を集めるように言った。
それで全世界のラルクのピースが集まってライヴが可能になった。
ユッキー、kenちゃん、tetsuyaくん、
hydeくんの順に写真が写りライヴが始まった。
ライブタイトル『25th L'Anniversary LIVE』が映る。
客席からは大きな拍手。

01. 虹
「虹始まりは初めてドームでやった以来なんで嬉しかった。
ステージ上の階段の上にきらきら光った光が降ってて奇麗だった。
私はBブロックだったんでスクリーンがhydeくんとユッキーが映ってた」

萌えにゃwhydeくん石油王だったにゃw衣装がw (´∀`*)

「衣装がね(笑)
ユッキーはポニーテールで黒い長そでの服ですごく萌えた。、
 kenちゃんが黒いスーツで左側にストライプが入ってた。
 tesuyaくんが赤いジャケットに白いインナーにストール」

02. Caress of Venus

「hydeくんの投げキッスの時のチュー顔がすごくかわいかった」

『お気に召すままに』だったにゃねw (´∀`*)

「さすがにお約束って感じですごく印象に残った」

03. the Fourth Avenue Cafe

hydeくんが上手に来たからなんとなくアピールしてたにゃw (´∀`*)

「hydeくんもジャンプしてたもんね。ぴょんぴょん」

最後のため息が萌えだにゃw (´∀`*)

「そうだよね~。カメラ目線が萌える」

MC

h「東京ドーム!!!
  25th L’Anniversaryへようこそ!!
  L’Arc~en~Cielです!!会いたかった?!
  会いたかったよね?
  待たせたな、ちょっと。会いたかった?」

会いたかったにゃ!!! (´∀`*)

h「聞こえない~」

にゃ!!会いたかったにゃ!!!Σ(゚д゚lll)

h「え?調子が悪くて聞こえない」

会いたかったにゃあああああ!!!!!ヽ(`Д´;)ノ

h「こんなにもたくさん集まってもらって、本当に幸せ者です、ありがとう。
日本中の映画館で中継されてます。映画館、盛り上がってる?
ステージ裏にもドエルいて。
心はひとつだからね。
そして、肝心なメンバーが集まりました!」

笑顔のゆっきー映ったにゃw萌えにゃw (´∀`*)


h「どう?どうよ、天然記念物みたいなもんでしょ4人揃うっていうのは」

h「おかげで25周年になりました。凄い。
  でも25年愛されてきたのはもっと凄い。」


h「四半世紀ですよ」

k「いろいろあって考えたんだけどねレッサーパンダの風太くん?
  が立つようになったね。25周年の間に」

h「レッサーパンダが立つ時代ね」

k「ウーパールーパーも俺らより先に売れたね」

h「そうですね。あ、もう大丈夫です」

kenにゃん、かわいそうにゃ;;;

h「25歳以下の人今日いる?」

h「君たちが生まれてくるより前からやってたんだよ。
  妖怪みたいなもんだよ」

k「妖怪ウォッチも出たね」

k「ポケモンが出てきてこのまま行くのかな~
  って思ってたら妖怪ウォッチ出てきて
  今度もまたポケモンGOが出て・・・」

h「もういいですよ」

kenちゃんの扱いが雑にゃ;;;; (´∀`;)

h「準備はいいですか?」

h「ちょっと待って。準備はいいか!東京ドーム。準備はいいか!
  久しぶりに錬成してみようかと。
  まだバラバラ。
  まだ慣れてないから1つになろう。
  最前列重要。わかるかな~?
  わかんないよね。夢洲ではあんまりうまくいかなかったんで1つになろうぜ!!」

h「錬成!!」

hydeくんがエドワードみたいに地面に手を付けたにゃw (´∀`*)

h「スタンド行った?暗くて。
  ライトアップ・・ライトアップ・・
  発音悪かったww
  もうちょい明るくして?ああ、日本語・・・(笑)」

h「もう1回!スタンド行ったら戻ってくるようにね。
  錬成!!」

hydeくんが風受けてたにゃw (´∀`*)

h「今1つになった、やっとできるよ。可愛いな東京ドーム」
  じゃあFlower!!」


04. Flower
ブルースハープを投げてたにゃhydeくん。 (´∀`*)

「3回目でなげたらしいね」

hydeくんがいつも投げている
ブルースハープを投げ損ねたらしいにゃ。 (´∀`*)

「遠くへ飛ばなかったね」

05. Lies and Truth

中央のスクリーンにラルクのPVがいろいろ映ってたにゃ。 (´∀`*)

「tetsuyaくんがライトアップされたらしいよ」


06. Fate

炎が上がってたきがするにゃw (´∀`*)

「ライトも点滅しながら運命を予感させる気がした」

kenにゃんがタバコ吸ってたにゃw (´∀`*)

「hydeくんは力強かった気がするね。歌に」

07. Forbidden Lover

スクリーン見てると炎が上がってたにゃね。 (´∀`*)

「地獄の業火って感じ」

その中で歌うhydeくんに神を感じたにゃw (´∀`*)

08. Shout at the Devil

スクリーンの炎がパワーアップしてたにゃw (´∀`*)

「ギター、ラストの音が繋がって、今の曲になったね」

『真実の旗振りかざせ』で旗の付いた
マイクスタンドを叩きつけたにゃw (´∀`*)

「超カッコいい!!!!!!!!!!」


09. Revelation

hydeくんとkenにゃんが太鼓で
ユッキーがギターだったにゃw (´∀`*)

「99年のグランドクロス以来だねwうれしかった」

サブステージが後ろに移動してるにゃw (´∀`*)

「hydeくんも帽子がゴーグル付きでかわいかった」

MC
k「ウィース。ウィス。
8時だよ! 」

全員集合にゃ! (´∀`*)

k「25周年で何かあったかなーと色々したらメガネするようになった。
野外の時は大丈夫なんだけど室内メガネが曇ってるんだよ。
21世紀こないの。コンタクトしてる??」

k「はぁ???
コンタクトしている人はL'edライト光らせて!できないの!?」

h 「パンティーはいてない人光らせて」

k「履いてない人が多いって事で
  あ、こんなもんですよ。分かってんのよ。
  25周年経っても(MCが)変わらないって事は」

k「言いたかったのは、25年経っても変わらないのはL'Arc~en~Cielだなと。
後はうまくhydeさんがまとめてくれると思うんで。
楽しんで」



h「結構みんなパンツ履いてないってことで。
  でもよく光るね。光らせてやろう」

h「これでみんな隅から隅へと見えるね」

h「そういえばみんなリクエストしてくれた曲。
  きりがないよね、収集つかないの」

h「久しぶりにこの曲が25周年のラルクの原点って
  言ってもいいと思うんだけど僕が選びました。
  これをkenちゃんが持って来てくれた時、
  こんな素敵な歌が歌えるんだうれしいなってびっくりして
  思ったの覚えています。
  久々に行ってみようVoice」

10. Voice

久々のVoiceにゃw (´∀`*)

「この曲は15周年でもやった気がする」

kenにゃんのギターがさえてたにゃw (´∀`*)

MC

h「両手を挙げて。合わせるとパチンと音がするから。
リズムに合わせて叩いて。
そう、いきなりできてる、上手いね」


11. XXX
hydeくんが軍の帽子をかぶってたにゃ。 (´∀`*)

「AWAKEツアーでもそうだったね」

萌えにゃw萌えにゃw (´∀`*)

「変に色気があるね」

曲が終わった後、サブ捨てからメインステージへまた移動したにゃw
メンバー全員がボール投げてたにゃw (´∀`*)

「ユッキーはボールけってたねw」

また下からも投げてたにゃw (´∀`*)

「ユッキーってメインステージに戻った時にしゃがみこんでたね」

疲れてるにゃね;; (´∀`;)

ここで秘蔵映像が流れて
シングル・アルバムCMと未公開映像があって凄いにゃw
最後、デカ長の3枚同時CM。 (´∀`*)

「懐かしいな~デカ長」

またやってくれないかにゃ?CMでw (´∀`*)

「一番インパクトがあったのが
 hydeくんがズラのかつらをかぶってたこと」

すごくハゲだったにゃね;; (´∀`;)

「5年後剥げてるってみんな言ってたね」

でも、剥げてなくてよかったにゃw (´∀`*)

12. 花葬

今更ながらに思ったけどにゃw (´∀`*)
hydeくんの眉毛がないにゃ;;

「そうだよね;この日のために剃ったって感じだもんね」

ラメ入りの黒の衣装にスカーフかっこいいにゃw (´∀`*)

「tetsuyaくんの衣装が白で
 花婿になってたw」

そこがものすごく覚えてるにゃw (´∀`*)

婿様にゃ~w婿様にゃ~www (´∀`*)

「ははははははは(笑)」

13. 浸食~Lose control~

なんかハートに火をつけろを思い出したにゃw (´∀`*)

「そうだよね・・・;98年当時に戻った感じ」

hydeくんの眼力を感じたにゃw (´∀`*)

14. HONEY
蜂の巣のハニカム構造がスクリーンに現れたにゃw (´∀`*)

「タバコ吸いながらコーラスをするkenちゃんが
 やり辛そうだったにゃw」


もごもごにゃw (´∀`*)

15. MY HEART DRAWS A DREAM

hydeくんが真っ白な衣装に手袋に避暑地の帽子も白にゃw (´∀`*)

「夢を描くよ~ってコーラスしてたのが印象的で
 イヤモニ外して聞いてるhydeくんに感動してた」

16. NEO UNIVERSE

スクリーンに未来の都市の映像が流れてたにゃw (´∀`*)

「車が浮いてたね上の方に」

17. STAY AWAY
ベースソロでtetsuyaくんの見せ場にゃw (´∀`*)

「そうえいば、tetsuyaくんの後ろで
 hydeくんが左右でひょこひょこしてたよね」

おもしろいにゃwお茶めにゃw (´∀`*)

「下手花道のkenちゃんのお尻を触るhydeくん」

セクハラにゃ!!!!!ヽ(`Д´;)ノ

18. Driver's High

h「カモン東京ドーム!」
 あげてこうぜー東京ドーム!」

hydeくんがkenにゃんの事を眺めてたにゃw(´∀`*)

「なんとなく気になっちゃうよね。ギター」

h「力を貸してくれ。
俺たちを待っていたんだろう。
会いたかったんだろう。
凄いとこ、見せてくれ。
力を貸してくれ。
身体が動かない奴も目に焼き付けてくれ!
やれんのか日本!!
Are you FACKING ready!!!

19. READY STEADY GO

特高の銀テープをもらったにゃ近くの人に(´∀`*)

「ありがとうございました男の人」

そういえば、ユッキーのドラムソロが短めだったにゃ;(´∀`;)

「スティックを投げて終了だった」

疲れてるんにゃね;;;(´∀`;)

「この時、ユッキー愛してるって叫んだ気がする」

萌えにゃw(´∀`*)

-EN-

映像、エリークランクとは何だったのかがバレたにゃ。
アナグラムでL’Arc~en~Cielだったにゃw
「未来を恐れるな」
「恐れるな」
っていってたにゃwww(´∀`*)

20. Don't be Afraid

hydeくんが髪の毛をぼさっとして帽子脱いでたにゃw(´∀`*)

「チケットの顔と同じだね」

『うち放て~』で手を銃のようにしてたにゃw(´∀`*)

「いいな~hydeくん」

MC

t「こんばんはー。
お元気~?お元気?東京ドーム。
屋根があって良いね。久しぶりに。
25周年ですよ。ほんまは26年目って知ってた?
ごぞーんじー?ごぞーんじ?
お待たせしました。
良かった事は、30周年まであと4年です。
次は4年後に」

手を振り振りにゃ(´∀`*)

t「・・・しゃべりすぎた」

h「まだいける。イカしてる。もう一声」

tetsuyaくん嬉しそうにゃw(´∀`*)

t「皆に感謝、26年経っても東京ドームでやれる。
おおきに。
最初、バンド名間違えられて。今でもか。
ラルクアンシエルなんですけど、ラルクアンシェルて。
そっからずっとシェル。
シェル石油とかガソリン入れなきゃって思っても入れない。
しぇるしぇきゆ、そんなことない?」

h「まったくしない。神経質?」


t「神経質って思われるのはやめよー、イメージつくから」

h「大雑把」

t「全然適当。まともにベース弾いてない。
26年目にしてすみません」

h「カラオケじゃないから」

t「ほんまに演奏してるから。アイドルバンドとしてビューしたけど。」

h「お子様たくさんいるけど3世代とかいるのかな?
3世代の人?凄い時代。よく皆さんハゲませんでしたね」

t「ハゲヅラよくOKしたね。
昔、誰かが剥げたらみんなで禿にしようって言ってたんですよ」

h「映像、すべてが遠い。kenちゃんチンピラじゃないですか」

k「太った。50周年ライブは両国、どすこい!」

h「ゆっきーは髪の毛めちゃくちゃ伸びてる。今日はゴシックな装いで。先生カッコいい。
毎日ずっと叩いています。」

ユッキーがドラムドコドコしてたにゃw(´∀`*)

h「そうそう
残りそんなにないですよ。
はっちゃけないと。悔いを残しますからね。
もう一回一つになろう。一つになるよ。
大丈夫ですかぁ?
錬成!!
戻ってきた時どうしようかな。」

「戻ってきた時、ダブルピースで受け止める(笑)」

h「願いが伝わってきました。一つになれた?
ブッ飛ばしてやるから。やれんのか東京ドーム!東京!東京!」


21. BLURRY EYES

演奏が前奏で止まったにゃ;;;(´∀`;)

「演奏と映像が止まったwだから」

h「みんなは一つになってた、僕たちがなってなかった。もう一回行くよ
  ONE  BLURRY EYES!!!」

なんか焦ってるにゃね;;;;(´∀`*)

「1つになったからいいけどさw」

22. LINK

「募集した画像がビジョンに。
客席には大風船。その風船が近くに来ました」

h「9年ぶりにメンバー紹介しようかと。知っているでしょうが。やってみようかなと。
呼んであげて。わかってる?
ドラムスyukihiro、ベースtetsuya、ギターken」

hydeくんがボーカルって叫んでお客さんがhydeって叫んでたにゃw(´∀`*)

MC

h「ありがとう。最後の曲になってしまいました。
26周年になる前にやれて良かったなと思いました。
始めた頃は昔過ぎてあまり思い出せないんですけど、
なんか夢だけはありました。
あと根拠のない自信ね。
そこからこの25年歩いてきたんですけど、凄い長かった気がするなー・・・。
凄いこんな、みんなからしたら順風満帆に見えたかもだけど。
みんなおしゃべりじゃないし、つまんない事言わないし、
ここまで山あり谷あり。
僕たちもそんな道を歩んでどうにかこうにかここに来れたんで。
スタッフ、メンバー、凄い努力をして今日を迎えています。
本当に君たちの力がなかったらここに立つ事はなかった。
一人一人想ってくれて。
来れなかった人、2日間しかなくて申し訳ない。
この気持ちがなければ、ここまで来れなかった。本当にありがとうございました」

「この言葉たちと、その言葉を聞いている時の、
グッと何かを我慢している時に見せるようなリーダーの表情がいい」

h「一つ一つのピースの輝き、想いが溢れています。
凄い笑顔。なりふり構わず(笑)。
君たちのL'ed以上にここから見る輝きはそれ以上に美しかった。
最後に聴いてください、あなた。」


23.あなた


青い光とミラーボールが奇麗だったにゃw(´∀`*)

「それと羽根ねw」

みんなで合唱してた時のhydeくんがやさしかったにゃw(´∀`*)

「これで終わった後、hydeくんの頭に羽根が引っかかってたね」

なんとなくかわいいにゃw(´∀`*)

「メンバーがそれぞれ奥へ帰っていった」

tetsuyaくんのバナナ投げが最高だったにゃw(´∀`*)

いっぱい投げてバックスタンド席にも投げたにゃw(´∀`*)

t「ありがとう、まったね~」

これでライヴは終了にゃw(´∀`*)

「久々のラルクのライヴで楽しかったですw」

みんなでラルクってのが伝わってきたにゃw(´∀`*)

「ドキドキしましたw
 やっぱラルクって最高だよねww
 じゃあ、この辺でばいばい~」

ばいばいにゃ~(´∀`*)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アルファポリスのランキング
ポイントサイトで稼ごうにゃw(´∀`*)
モッピー!お金がたまるポイントサイト
『ねこもどきのCielWing』のリンクにゃw(´∀`*)
『ねこもどきのCielWing』(ここのサイト別館)へのリンク
プロフィール

ねこもどき(ラルク)

Author:ねこもどき(ラルク)
ねこもどきのブログへようこそにゃw(´∀`*)
主にネコモの日常
(ときどき妄想)や
ラルクに関する話題を
書いてますにゃ~w
よろしくお願いしますにゃ~w
あと、荒らしは絶対禁止にゃ!!守ってにゃ!!


ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ラルクおすすめCD&DVD
ネットショップを作ってみませんか?
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。